アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

ソニーの「パーソナルアロマディフューザー AROMASTIC」を購入しました。(セットアップ編)

f:id:saito717:20171007193226j:image

 

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


アロマテラピーインストラクター・さいたか@アロマ男子(@sai_taka)です!

 

ソニーのパーソナルアロマディフューザー AROMASTIC を購入したレポートです。

 

昨日の記事は、こちら。

saito717.hatenablog.com

今日はセットアップについて、ご紹介していきます。

 

f:id:saito717:20171007193140j:image

カートリッジは、アルミ袋に入っています。

 

f:id:saito717:20171007193153j:image

取り出したカートリッジ。

思ったより、小さい。

 f:id:saito717:20171008181502j:image

本体を上から見たところ。

見にくいかもしれませんが、矢印で示した部分に凹みがあります。

 

f:id:saito717:20171008181515j:image

カートリッジの方を見てみると、凸部があります。

この凸部と、本体の凹みを合わせてセットします。

 

f:id:saito717:20171007193318j:image

カチッと音がするまで、やさしく押し込みましょう。

 

f:id:saito717:20171007193331j:image

無事、カートリッジが本体にセットできました。

 

そうそう、今回選んだカートリッジは「for Business」です。

 

レモングラスローズマリー、カーミング、ジャスミン、ラベンダー、5つの香りが楽しめます。

 

他にも、様々なカートリッジが出ています。

目的別に選べるのがいいですね。

 

次回は、気になるコスパについて、まとめたいと思います。

 

それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka


Facebookページは、こちらです。
様々な情報を発信していますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。
 ↓
アロマのおかげ。 | Facebook


ご要望や感想等をいただけると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします!