アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

へべす湯に入る。

 f:id:saito717:20171027212526j:plain

 
こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

アロマテラピーインストラクター・さいたか@アロマ男子(@sai_taka)です!

 

昨日記事に書いた、へべす精油

 

saito717.hatenablog.com

今日は、お風呂に入れてみました。

 

へべすとラベンダーを、1:1くらいの割合です。

 

湯気とともに立ち昇る香りが、とてもさわやか。

 

週末の、疲れが溜まってきた心と身体をリフレッシュできそうです。

 

へべす湯、いいですよ!

 

 

それでは、今日はこのへんで。


by:sai_taka

photo credit: matthewcunnelly German Shepherd Puppy In Bath via photopin (license)


Facebookページは、こちらです。
様々な情報を発信していますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。
 ↓
アロマのおかげ。 | Facebook


ご要望や感想等をいただけると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします!