アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

アロマがもたらす「SMART」とは?

f:id:saito717:20171031215516j:image


こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

アロマテラピーインストラクター・さいたか@アロマ男子(@sai_taka)です!

 

 

アロマが、私たちに与えてくれるもの。

それらを考えて、頭文字をとったら「SMART」になりました。

 

SSupport:支える

あなたを、心身両面で支えてくれます。


MMotivational:やる気を起こさせる

あなたの、やる気を起こします。


AAdjust:整える

あなたの、心と身体の調子を整えます。


RRefresh & Relax:リフレッシュ&リラックス

あなたの気分をリフレッシュしたり、リラックスさせたりします。


TTenderness:やさしさ

あなたを、やさしさで包みこみます。

 

 

「smart」は、僕の好きな言葉のひとつ。

これを思いついた時には、とてもうれしくなりました。

 

 

アロマの素晴らしさを表す「SMART」。

なかなかスマートにまとまりましたね。

 



それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka


Facebookページは、こちらです。
様々な情報を発信していますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。
 ↓
アロマのおかげ。 | Facebook


ご要望や感想等をいただけると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします!