アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

あずきの香り

f:id:saito717:20171124190555j:image

 

こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

アロマテラピーインストラクター・さいたか@アロマ男子(@sai_taka)です!

 

 先日、前から気になっていた「あずきのチカラ」をはじめて使ってみました。

 

電子レンジで温め、首肩に乗せます。

 

じんわり温かくて、気持ちいいですね。

 

あずきの香りも、けっこう感じます。

 

 

この香りを嗅いでいると、おしるこが思い浮かびます。

 

子供の頃、祖母が作ってくれました。

 

今は亡き祖母の思い出のひとつです。

 

 

香りは、記憶と結びつく。

 

あらためて、実感したのでした。

 


それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka


Facebookページは、こちらです。
様々な情報を発信していますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。
 ↓
アロマのおかげ。 | Facebook


ご要望や感想等をいただけると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします!