アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

待ってました! 無印良品「ポータブルアロマディフューザー用リフィル CAD‐001 RF」が発売。

f:id:saito717:20171111182523j:plain


こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

アロマテラピーインストラクター・さいたか@アロマ男子(@sai_taka)です!

 

当ブログで度々ご紹介していた、無印良品の「ポータブルアロマディフューザー MJ‐PAD1」。

 

開封の儀

saito717.hatenablog.com

セッティング編

saito717.hatenablog.com

使い方&良かった点・気になる点

saito717.hatenablog.com


過去記事にも書いてしまうくらい希望していたのですが、そのリフィルが発売されていました。

 


ポータブルアロマディフューザー用リフィル 型番:CAD‐001 RF

www.muji.net

交換用フェルト×5枚、ホルダー×1個、フェルト取り外しピン×1個のセットです。

 


これを買うと、購入時についてくるホルダーを含め、ホルダーが3個に。

 

持ち運べる香りのバリエーションが増えますね!

 

無印良品さん、ありがとうございます!!

さっそく購入しようと思います。

 

 

そうそう、こんな記事も書いていました。

もし良かったら、ご覧ください。

 

saito717.hatenablog.com



それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka


Facebookページは、こちらです。
様々な情報を発信していますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。
 ↓
アロマのおかげ。 | Facebook


ご要望や感想等をいただけると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします!