アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

【アロマで、制作に参加させていただきました】『やる気クエスト 公式ファンブック』が、2/1に発売されます!

こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

アロマテラピーインストラクター・さいたか@アロマ男子(@sai_taka)です!

 

「やる気クエスト 公式ファンブック」が、2/1に発売されます。

 

もう予約しました。

発売日の配信が、今から楽しみです。

 

 

作者、岡野純さんの記事です。 

どんな内容なのか、よりイメージできると思います。

 

jun0424.com

 

 

「やる気クエスト」とは?

 

岡野純さん作/佐々木正悟さん監修 の、やる気の謎を認知心理学に基づいて解き明かすファンタジー漫画です。全6巻。

 

昔、ドラクエやFFをプレイしたRPG好きには、たまらない世界観です。

 

しかも漫画なので読みやすく、楽しみながらためになる。

読んでいて「なるほど〜」と思いながら、日々の生活に取り入れていけます。

 

 

実は、制作に参加しています。

 

この公式ファンブック、ファンの方たちがそれぞれの特技を生かし、

制作に参加されています。

 

自分にできることは、そう、アロマしかありません(笑)。

電子書籍にも関わらず、アロマで参加させていただきました。

 

メインキャラクター4人のイメージアロマを作っています。

 

 

参加できて良かった!

 

イメージアロマを形にしていく時間は、とても楽しいものでした。

参加することができて、本当に良かったです。

 

香りをお届けできないのが、残念なのですが…。

グッズとか、できたら作ってみたいなと思っています。

 

おすすめ!

 

「やる気クエスト」読者の方には、必携の1冊。

まだ読んだことがないという方も、お手に取ってみてくださいね。

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka


Facebookページは、こちらです。
様々な情報を発信していますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。
 ↓
アロマのおかげ。 | Facebook


ご要望や感想等をいただけると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします!