アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

【アロマで参加】『やる気クエスト 公式ファンブック』が発売されました。

f:id:saito717:20180202185911j:image


こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

アロマテラピーインストラクター・さいたか@アロマ男子(@sai_taka)です!

 

昨日発売された、岡野純さん(@jun0424)の「やる気クエスト  公式ファンブック」。

 

200ページを超える、豊富なコンテンツです。

かなりのボリューム!

 

 

おそるおそる開いてみると、

僕が作成したイメージアロマが、ちゃんと載っていました(笑)。

 

なんと、5ページ分も。

 

まさか、このような形で『やる気クエスト 公式ファンブック』に関わることができるとは思いませんでした。感激です。

 

 

ちょっとチラ見せ。

 

f:id:saito717:20180202201220j:image

 

主人公の勇者、ジュンをイメージしたアロマブレンドです。

 

どうですか? 集中できそうですか?

 

と言っても、お試しいただけないのが残念なところです。

 

このイメージ・アロマ、どこかで皆さんと作れたらいいな〜。




それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka


Facebookページは、こちらです。
様々な情報を発信していますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。
 ↓
アロマのおかげ。 | Facebook


ご要望や感想等をいただけると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします!