アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

香りは、「おいしさ」に影響を与える。

f:id:saito717:20180409214754j:image

 

こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

さいたか@アロマ男子(@sai_taka)です!

 

先日、たまたま図書館で『「おいしさ」の錯覚』という本を手に取りました。

 

なぜなら、タイトルを見た瞬間、「ひょっとして、香りに関することが出ているかも」と思ったからです。

 

予想的中。

 

とても興味深い話がありました。

 

詳しくは、明日、記事にします!




それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka


Facebookページは、こちらです。
様々な情報を発信していますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。
 ↓
アロマのおかげ。 | Facebook


ご要望や感想等をいただけると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします!